topimage

2017-10

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

Happy Birthday! ANON - 2010.10.18 Mon

10月17日は我がチビーズ家の娘、愛音の誕生日であった。
そんな昨日、愛音のボーイフレンドであるおうじろうくんが愛音にプレゼントを持ってきてくれたのだ。
このプレゼントが「粋」だったのでここに紹介っ!

c_101018a.jpg

ほら、素敵な感じ。これ全部手作りである。しかもこの写真の左にある花束。これは愛音ではなくチビーズままに「愛音を生んでくれてありがとう」のプレゼント。泣かせるではないか。。。。非常に心のこもったこのプレゼントは忘れないものとなったのだ。。。。
ありがとうっ!おうじろうくん。そしてS家のみなさま。。。。。
で、せっかくなのでこのプレゼントを前にツーショット!

a_101018c.jpg

うん、いい感じ。

ということで早速愛音はこのプレゼントを頂いて・・・・っと。
a_101018b.jpg
あ~~~~ん。
パクっ!

で、気づいたら・・・・

c_101018b.jpg

あ~~~~んってなってるし・・・・・
o(>▽▽<)oキャハハ

非常に盛り上がった時間であった。。。。


そして迎えた今日の月曜日。幼稚園では今月10月に生まれた子達を祝う誕生会が開催され、こんな王冠をかぶっての登場の愛音。

a_101018a.jpg

そしてスッカリと上機嫌になったところでその日の夜は家族でバースデー。
用意したチョコレートケーキにローソクを立ててっと。。。。
ハッピーバースディの曲をみんなで歌えばこれまた喜ぶ愛音。

うん、いい感じ。

これで晴れて「6歳」となった愛音。アッという間に6年。もう来年は小学生である。
これからも気が付けばアッという間に大きくなっていっていくであろう子供達であるが、その成長を見ていけるのは非常に楽しいことである。これからどのような人生を歩むこととなるのかはまだまだわからないけれども、その人生をしっかりと親として見届けて行ければ良いと思っている。
愛音、6歳誕生日おめでとう。そしてもちろん、そんな愛音を生んでくれたチビーズままにもありがとう。。。
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

No title

お誕生日おめでとう♪
BFとのツーショット、可愛いですね。
子供ってほんとあっという間に大きくなる。あっという間って事もないんだけど、振り返るとあっという間のような気がします。
これからもどんどん素敵に、可愛くおおきくなぁ~れ♪

No title

6歳のお誕生日おめでとうございます^^
sakuraは来年の3月でやっと6歳なので
同い年に何だか感じられないw

BFときましたか~。
素敵なプレゼント嬉しいですね♪

どんどん可愛くなってきてるな~。
素敵な歳をまた重ねられますように。

のんちゃんおめでとう♪

愛音さん、お誕生日おめでとうございます。
お人形さんみたいに可愛くて、近づくとさささっと
ママの後ろに隠れっちゃっていたのはもうだいぶ
前なんだなぁと感慨深いです。
ごぶさたしまくりなんですが、またお会いできると
いいなと日々思っております。
ご家族みなさん、体に気をつけてくださいね!

早いです。

v-218GONさんへ

本当に振り返れば早いですよね子供の成長は。こうやって気がつけば成人ってことになるんでしょうね。

アッという間。

v-218ASAEさんへ

気がつけば6歳。早いですよね。
このプレゼントにクッキー。可愛い上に美味しかったんですよ。本当に嬉しいプレゼントでした。

sakuraちゃんは3月ですね。6歳、7歳とどんどんと大きくなる娘達。これからも見守って行きたいですね。

早いもので。

v-218どぐうさんへ

早いもので6歳。来年は小学生になりますから本当にアッという間です。
久しくお会いしてないですが皆さん元気ですか?また近々遊びに来てくださいね。
楽しみにしてますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/977-5671ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自家製味噌。 «  | BLOG TOP |  » 川越まつりで芋ソフト。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

