topimage

2017-06

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

決まってる? - 2010.12.08 Wed

幼稚園に通う愛音。毎朝の髪の毛のアレンジはチビーズままと決めているのだ。

今日の愛音の髪の毛はこんな感じ。。。。

a_101208a.jpg

両サイドの団子バージョン。
ちなみに後はこんな感じに仕上がっているのだ。

a_101208b.jpg

さすが女の子というべきか。。。

ちなみにチビーズ男共は起きたそのままでなんの手入れもせずにいわゆる「放置プレー」。恐ろしいほどの髪型で学校へと向かう日もあるというのに。。。。まぁその中にはオイラも含まれていることはいうまでもないが・・・。
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

いや~ ママさん すごぃ><

うちなんて マジで時間ないから 子供の髪の毛なんて ぴんぴん跳ねてることがしばしば・・

でも カットは 得意なんで子供の髪の毛は全て私がCUTしてます^^
子供の髪の毛で遊んでいるのも 一理ありますが・・・ハハハ


すごいですね~
朝に、こんなかわいらしく出来る時間があるとは・・尊敬です。
我が家?う~ん、最近の娘達は鏡をみている時間が
多くなりましたね。そんなことなら、早くおきなさいと
毎朝バトルです・・とほほ

散髪。

v-218ゆめたるさんへ

カットが得意なんていいですね。そうとうな腕前なのでは?
我が家もチビーズままが美容師に早変わりで、オイラの髪の毛も含めチビーズままに切ってもらってます。。。

しかしいつまで髪の毛を切らせてもらえるんですかね。。。年頃になったら多分切らせてはくれないでしょうからね。。。。

こだわり。

v-218ぷうさんへ

やっぱり女の子なんでしょうね。朝の髪の毛をあれにしたいとかこれにしたいとかリクエストが多いみたいで毎朝大変だそうです。。。これから大きくなっていくにつれてやっぱり鏡を見る時間が増えるんでしょうね。まぁそれも成長の証ってことで・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/996-a63fa774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけばクリスマス。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり「肉」。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

